上石津 T様邸家づくりに対する思い
こだわりのインナーガレージや庭とリビングを柔らかくつなぐ土間のある、
アクティブなお二人にぴったりのお家
リビング上部は吹抜けになっており、2階の壁には光を取り込めれるように大きな窓をつけました。
吹抜け2階には、黒のアイアン手摺りを採用し視界が抜けて更に開放感が増します。
流れるように料理ができるアイランドキッチン。
奥様がパン作りが趣味という事で、キッチン天板がステンレスのサンワカンパニーのグラッソを採用。ステンレスのアイランドキッチンを採用しました。
ステンレスのキッチンは耐久性が高いので、長く安心して使ってもらえます。
家族や友人とBBQを楽しめる、庭と繋がるウッドデッキ
ウッドデッキ越しに人工芝の庭が広がり、開放的で気持ちの良い空間に。
週末には友達ファミリーとBBQ...楽しいプランが広がります。
ウッドデッキには無垢材のイタウバを採用。油脂分をたっぷり含んでおり仕上がりの木肌はしっとりと滑らかなので、子どもやペットがいる家庭用のウッドデッキ・ウッドフェンスに適しています。
玄関からアクセスの良いインナーガレージは、暑さ寒さから愛車と家族を守ってくれる場所。
車のメンテナンスやタイヤ交換時にも大活躍できます。天気に左右されずにガレージの中でBBQも楽しむことができます。
下記の写真はタップしますと大きな画像に開きます。

